May 19, 2023

TORCH TORCH 渋谷PARCO店、ご来店ありがとうございます

TORCH TORCH 渋谷PARCO店、オープンから本日で1週間を迎えました!


初日二日間では、雨の中たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
おかげ様で大盛況のうちに初日を終えることができました。



ショップの入り口でお出迎えする『ELDEN RING』の人気キャラクター「鉄拳アレキサンダー」のオブジェ前では、写真撮影を楽しむ方々で賑わいました。

スタッフも、普段は直接聞くことのできないお客様の反応を肌で感じられ、実店舗ならではの喜びを実感することができました。

初日に駆けつけてくださったにも関わらず、店内にご案内できなかった皆様には、改めまして深くお詫び申し上げます。

お客様には、生地の手触りやこだわりのプリントを、実際に見比べながらお買い物を楽しんでいただきたいと思っていたので、今回、多数の商品を実際に手に取っていただけたこと、とても嬉しかったです。

アクセサリーについても、実物を手に取ってご覧いただけることが、店舗の魅力のひとつです。

『ダークソウル』リングコレクションは、ゲーム中のデザインに忠実な美しさや、本物らしい質感にも注目いただきながら、ご希望のお客様にはその場でのサイズ測定を行いました。

幅広いサイズの中から、ぴったりのものを見付けられることも、とても好評でした。

『Bloodborne』のゲーム中のアイテム「狩人証」が本当に存在していたらというコンセプトで立体化した、こだわりのペンダントも同様です。

細かなディテールをじっくりご覧いただきながら、存在感のあるシルバーの重みを体感していただけたのではないかなと思います。

オープン初日から売り切れが続出し、足を運んでいただいたにも関わらずお求めいただけなかったお客様には、大変申し訳ございませんでした。

売り切れの商品は随時、再入荷を予定していますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。




店舗は、渋谷PARCO 5階に常設となります。

これからも魅力的な新作アイテムを取り揃え、長くご愛顧いただけるよう、頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


TORCH TORCH produced by MAMEGYORAI Shibuya PARCO
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 5F
tel 080-4353-0692
Open/11:00
Close/21:00

No comments:

Post a Comment