March 3, 2021

3/10(水)~3/23(火)西武池袋本店に、TORCH TORCH POPUP STOREが出店します

西武池袋本店3階(B10)にて、3月10日~23日の二週間限定で、TORCH TORCHのポップアップストアを出店することになりました。


出張ショップは本当に久しぶり。
(フロム・ソフトウェアさんのイベントについていった大阪以来!)
二週間という長めの期間となると初めてです。



場所は南館の3階、「B10」というところです。

ノベルティも用意しました。


ピンズです。写真のゴールドのほか、シルバーもあります。
配布方法については、あらためて告知いたします。

*Update:03/08 ピンズはご来店くださった皆様へ、ゴールドかシルバーのどちらかを差し上げます。おひとり様一点です。数に限りがありますので、無くなり次第配布終了となります。

「ダークソウル」のTシャツとスウェットを、少しだけ先行販売します。受注開始時に「東京のどこかで先行販売するかもしれません」と申し上げていましたが、このことでした。
時勢から出店の是非が当時不安定だったこともあり、明言できなかったことをお詫びいたします。


ご予約下さっている方がもしお越しになられたら、「予約しているのに目の前で売っている」という状況になることもありえます。
振り替えが難しいとのことなので、ピンズを両カラー差し上げたり、ステッカーや「SEKIRO」のアートプリントがもし残っていたら差し上げる……くらいしかできないのですが、スタッフへ遠慮なさらずお申し付けください。(ノベルティは数に限りがあるので、十分なご対応ができなかったら申し訳ありません!)

その他限定品などはありませんが、完売となっていた過去作も売り場にこっそり並んだりしますので、けっこう壮観になるのでは思います。

「SEKIRO」狼や「Bloodborne」マリアのTシャツ用イラストを使用した、高さ2メートル以上のパネルが設置されるので、写真を撮りに来るだけでも楽しいかもしれません。

「皆さん来てください!」とはなかなか言いづらい時勢ではありますが、感染症対策を万全のうえ、ぜひお立ち寄りいただければと思います。


ところ:西武池袋本店 南館3階 B10
とき:2021年3月10日(水)~3月23日(火)
※西武池袋本店の営業時間に準じます。

お待ちしております!

Harada

No comments:

Post a Comment