May 13, 2020

“好き”を着て家での時間を過ごしませんか?

 お世話になっております。TORCH TORCHのミゲルです。このブログを読んでくださっているなかには、大変なご時勢のなか出社されている方はもちろん、家でのお仕事などを余儀なくされている方も多いと思います。

 とても不思議な年になってしまった2020年。外出自粛で鬱憤がたまりがちのなか、不安やストレスを抱えながらも働く皆さんが、少しでも穏やかな時間を過ごしていただけたらと思っています。

 そんな思いを込めて、イラストレーターの池田和宏さん(@toweling3)にこんなイラストを描いていただきました。



 『SEKIRO』の「狼」のTシャツがちらり。フロム女子のお休みやテレワークはこんな感じ?(笑)


 こんな時こそ、ゲームやアニメ、映画など、“好き”なもののアイテムを身に着けて過ごせば、家での時間がリッチなものになるはず。TORCH TORCHのTシャツは生地にもこだわっていますので、着心地もバツグンですよ。

 どうか皆さんの過ごす時間が、少しでも豊かなものになりますように。