May 14, 2020

5月15日(金)18時より、「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」Tシャツ第二弾が受注開始となります

原田です。
先月発売になった「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」のTシャツコレクションの第一弾、おかげさまで好評をいただいております!
あす5月15日、18時より第二弾の5型が受注開始になります。


発売は今月末。最近はすっかり暖かくなって、ちょうど気持ちよくTシャツを着られる季節ですね。
気軽にお出かけ……とはいかない昨今ですが、場所がどこであれ、好きなゲームを身につけるとやっぱり気分が違います。

「どのキャラクターがTシャツの題材になるのかな?」という予想をされている方が何人もいらっしゃって、SNSをこっそりと覗いたりしています。
まずは先出しで「破戒僧」と「忍義手」(と何か)を上のティーザー画像で公開しました。今回の5型、どれもかっこいい、楽しいデザインの自信作です。気に入っていただけると良いのですが。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

原田