July 16, 2019

Bloodborne × TORCH TORCH コラボTシャツ/ 7月発売となる4型の受注を開始しました



これまでTORCH TORCHが「ダークソウル」のTシャツやアクセサリーを展開する中で、何度も頂いたご意見が「Bloodborneもぜひ作ってください」というものでした。

私も「Bloodborne」は「ダークソウル」と同様に大好きです。ひょっとしたらいちばん好きなゲームかもしれません。いつか絶対に商品化したいと思っていて、やっと実現させることができました!

今回、この「Bloodborne」Tシャツは8型を制作しました。
7月と8月、4型ずつ、二度に分けての発売です。
8月発売のラインナップ4型は後日の発表になります。

カラーバリエーションはなぜかすべて「ホワイト」「ヘザーグレー」「ブラック(か、インクブラック)」の3色展開です。これははじめに決めたわけでなく、結果的にこうなりました。(8月発売のものも同様のカラバリです)

ボディはすべて5.6オンスのヘビーウェイト。「ダークソウル」だと、「鉄板のパッチ」「オーンスタインとスモウ」と同じです。


首まわりが広くなっているレディースボディも用意したので、お好みでどうぞ。もちろん男性の方も。生地はレギュラーと同じですが、すっきり着ていただけると思います。

「ダークソウル」のTシャツでは、「エスト瓶ネームタグ」というものをギミックとして付けていました。


とてもお気に入りだったので、「Bloodborne」Tシャツはどうしようかな? と思い


啓蒙がカンストしているネームにしました。縫い付け場所は"向かって右上"です。

もうひとつ、ご購入いただいた方にしかわからないネタがどこかに仕込んであります。ぜひ探してみてください。(そこまで大したものではないので期待しすぎないでくださいね。でも見つけた方はぜひSNSにアップしてください)

初回生産は数に限りがあるので、早く着たい方はぜひご予約を。豆魚雷なら予約割引がありますよ。7月発売分は、7月29日より発送を開始する予定です。

https://mamegyorai.jp/net/main/maker_item_list/maker_item_list.aspx?maker=1054&series=5017
ご予約はこちらのURLから。
と書いていたら、もうサイズ切れが出てきていました。有難うございます……!

ちなみに、「Bloodborne」で展開するのはTシャツだけではありません。こちらも何なのかをぜひ予想しつつ、楽しみにしていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Harada