March 8, 2019

ダークソウル 新作の予約受付を開始しました


本日、「ダークソウル」より“リングコレクション”シリーズの第八弾「狼の指輪」、そしてTシャツ4型の受注を開始しました。




察しの良い方はお気づきのことと思いますが、Tシャツは2018年モデルの第二弾として進行していたものです。2019年になったので2019年モデルになりました。

「狼の指輪」も、やっと受注開始をすることができました。
「スズメバチの指輪」に続く四騎士指輪のひとつです。
Twitterにも上げましたが、「スズメバチ」は地味ながらなかなか他では見られないことをしています。ご購入いただいた方からは非常に高い評価をいただけており、我々にとっても自信作のひとつとなりました。
その「スズメバチ」で培ったテクニックを、この「狼」でも存分に発揮しますのでぜひお楽しみに。

Tシャツを含めそれぞれについて詳しくは、別の機会にご紹介できたらしたいと思っています。(できたらですが……。)

それにしても楽しみですね、「SEKIRO」!
もうすこしで遊べるなんて夢みたい。

本日はこんな感じで、ご挨拶まで。
ではでは。

Harada