February 14, 2019

ダークソウル/ リングコレクション 初期作3種の再生産と、サイズ直しサービス開始のお知らせ


「DARK SOULS × TORCH TORCH RINGS COLLECTION」の初期作品、「銀猫の指輪」「ハベルの指輪」「鉄の加護の指輪」の3種を再生産いたします。



【商品ページへ】
銀猫の指輪
ハベルの指輪
鉄の加護の指輪

長く在庫切れが続き、多くの再版リクエストを頂いていた初期作品。
皆様の声にお応えして、サイズ展開も増やしました。特に「銀猫の指輪」のレディースサイズについては、待望だったという方も多いはず。

「ハベル」「鉄の加護」のレディースに関しては、今回サイズを増やしておりません。悪しからずご了承ください。

しかし、無いサイズにもある程度の対応が可能になりました。


サイズのお直しの体勢がようやく整ったのです。大変長らくお待たせいたしました。

「銀猫」「ハベル」「鉄の加護」のお直しです。
自分に合ったサイズが無いからせめて近いサイズを、ということで過去生産分をお買い求めになられていた方も多いのではないでしょうか。
買い直さず、ぜひこちらのサービスをご利用頂ければと思います。

残念ながら「貪欲な銀の蛇の指輪」は全体が鱗で覆われているため、「寵愛の指輪」はシルバー925に真鍮コートをかけているためお直しができません。
「生命の指輪」についても、ロードライト・ガーネットの関係で現状対応ができません。可能になることがありましたら、またアナウンスいたします。

サイズのお直しは、豆魚雷に窓口を設けています。こちらからどうぞ。
TORCH TORCH商品専用 リングサイズ直し

ついでに少しだけ。
先日のワンフェスでは特に新情報を出しませんでしたが、新しい指輪の制作が順調に進行中です。ひとつは原型が完成し、もうひとつはあと少しです。すごくすごく良いですよ。
どうぞお楽しみに。

Harada